フライヤー印刷/ボロボロな顔

午前中は息子と遊んだり、My Bloody Valentineのloomってブート聴いたり、ミチロウ聴かなかったり、Mercury Rev聴いたり、BeachBoys聴いたり、珍しく音楽聴く。

午後、次回の「ピンクの液体」http://wtb.s48.xrea.com/mt_p/のフライヤーのため、wtbさんの紹介でwtbさんの立ち会いの元、印刷所で印刷してもらう。工場見学。色々勉強になる。
今回のフライヤー(前回は紙を買って敗戦さんにイラスト描いて貰ったにもかかわらず、wtbさんと「台風だし面倒臭いからやめますか」と流れた)は、100%Macを使わずに作りました。CDR付きです。内容は第一回のピンクの液体でのMenの演奏。60分。100枚限定で配付します。

その後、wtbさんwtbさん娘さんと新宿。ツタヤで平野勝之「由美香」と相米慎二でこれだけ観て無かった「雪の断章―情熱―」を借りる。新宿ツタヤ何時間でも居れそうだなぁ。

三人でインドカレー屋で食事。便所に「食べ放題の吐き食いは固くお断りします」との貼り紙…。いまいち意味がわからない。お互い嫁さんから早く帰ってこいと携帯がなるんじゃ無いかと内心怯えながらも、鷹揚に構え、食後の底が透けて見えるアメリカンよりも薄い謎のコーヒーまで飲んで喰って帰る。

娘さん「おじさんってのはねぇ、年寄りなんだよ」
「そうだね」
娘さん「それでおじさんてのは、ボロボロの顔をしてるんだよ」
「そうだね。おじさんはみんな年寄りでボロボロな顔だね。もういっぱいいるよ。みんなボロボロだよ」

歳をとると顔はボロボロでグニャグニャになるんだ。仕方ないじゃ無いか。