「東西の集い」

目黒のファーストステップスタジオという場所を以前ユリシーズのじゅりさんに教えてもらったので、そこでやりたいと思い、電話をしてデモ持って行った。
ちょうどライブをやっていた。ミドリという関西のバンドが気に入ったのでCDRを買った。戸川純ほぶらきんを足して演奏を上手くして壊した感じ。ボーカルの女子はセーラー服でドラムセットによく登る。
mirというバンドは昔Menが6人ぐらいいた頃対バンしていた事が発覚して驚いた。お互いすっかり編成も音楽性も変わっている。時の経つのは早い。
打ち上げに参加して豊永亮さんというギタリストとチャールズ・ヘイワードや高柳昌行NewDIrectionの話、一人でやることなんかを話した。ダンサーの女性(名前失念、失礼)とも色々話した。
この日は気がついたら35時間ぐらい連続で起きていた。0時頃帰宅。一平ちゃんを食べる。