言えーよ

3時半就寝、6時半起床。寝ボケる。文字をせっかく組んだのに目覚まし時計の針が回って文字がぐちゃぐちゃに散らかす。今からすぐに作り直して納品しなきゃいけないのに頭が寝ぼけてる、どうしよう、とパニックになるが寝ぼけてるだけだった。寝ぼけてるのでせっかく髪を切ったばかりなのにセットしないと、インスパイラル・カーペッツの人みたいなマッシュルームになる。美容院いくたびに、何故あんな風に立体的にセット出来てるのか不思議で仕方が無い。

保育園送り、それから仕事。さすがに眠いが、ガム20枚ぐらいチェーンチューイングして凌ぐ。どうやら今頃妻の風邪が染ったようで、咳、のどの腫れ、痰がからむ。まぁ、どうってことないけど。

晩飯は焼そば。焼そば喰いながらPoliceのシンクロニシティーツアーのライブ盤聴く。can't stand losing you と白いレガッタのメドレーは燃える。「言よー、言よー、言えーよ、言えーよ、言え、言え、言え、言え、言えーーー!!」

今日こそ早く寝ようと思ったが、結局今1時。