一様に去勢されたような表情のデパートの授乳室の父親達

前夜風呂で妻と話をしたりして午前3時就寝、朝9時起床。

6。出かけるのが多少おっくうだったが、電車内で島尾敏雄魚雷艇学生」続き読んでたら気分が良くなる。文章は濃密で扱ってる内容も濃密なのだけど、この人の視点はあくまでもやもやした部分、一喜一憂する心の動きも含めて馬鹿正直で、そこがいい。

妻実家に行く途中、新宿で妻が見たい店があるので寄る。ブティックで人形とモデルがパフォーマンス。かかってた音楽が逆回転バリバリのholyな感じのドローンにドイツ語みたいな非常に美しい女性ボーカルがのってて気になったので何の曲か尋ねると、宇多田ヒカルの曲を逆回転させただけとの意外な回答。スゲー。

晩飯は義母による豚の角煮、大根の煮物、さつま揚げ等。
その後ちょっとした親族話し合い。私は、冷静に自分の意見を述べる事が出来たと思う。