たぶん

1時就寝、7時半起床。

6。2日前あたりから段々調子が良くなってきた。疲労感も無い。判断力、集中力ともに平常値である。不思議なもので気分が良いときは、また沈むであろう事は頭の片隅にも想像出来ないのだ。dip「funmachine」、最近これしか聴いて無いが、聴いてたらジミヘンが聴きたくなった。ジミヘンが聴きたくなるというのは鬱から抜けた証拠だろう。

22時帰宅。スパゲッティバジリコ(?)。

引っ越しの話。私があまりちゃんと相談に向き合っていないようで、妻の心証は良く無い。

粉ミルクが切れそうなので、買いに出かける。閉店まぎわのスーパーの店員に粉ミルクの売り場はどこか尋ねると、「たぶん地下です」と返事。「たぶん」というのは客商売が口にする言葉じゃ無いな。案の定粉ミルク売り場は3Fで、もう閉まっていた。これからは「たぶん」と言われたら必ず詰問すること、そして私も仕事で「たぶん」は絶対に使わない事を肝に命じる。