追い付いた

やっと日記追い付いた。

23時就寝6時起床。
もう本当に限界が近いのか。試しに抗不安剤を一気に3錠飲んで出かける。仕事中も動かなくなってこのまま叫びながら飛び出すか、その場に倒れるかどちらかしかない、危ない!、のでまた3錠。夕方にも3錠。

私の勝利は、私が納得するまで生きる事。簡単な勝利条件だ。
薬漬けの方が生きてる気がする、人間の脳の単純さに涙が出る程感謝する。

心やさいし人は「考え過ぎないで」と言ってくれる。わかってる。言われなくても何も考えて無い。これは筋道だった思考が出来なくなる病気だから。でも、その気持ちは伝わる。得体の知れない病人にかけられる言葉としてはやさし過ぎるぐらいやさしい。