金、土、日、とほとんど眠り続けて、妻が帰って来るまでほとんど何も食べなかった。ずっと夢を見ていた。いくつものテープレコーダーが同時に再生され、それぞれの順序や因果関係は無くなり、従って時間の感覚がおかしくなる。しだいに自分が自分である事がおかしく感じられるようになる。眠り過ぎると、夢を見過ぎると、精神が崩壊すると思う。起きても自分が誰だったのか良く分からない。我に帰る(帰っているのか?)まで時間がかかる。

今朝は7時過ぎ起床、寝坊した。保育園は妻に任せる。仕事はまぁまぁ順調。相変わらず体力が続かない。ところで私のデスクの上には「自殺予防マニュアル」というパンフが資料で置いてある。内容ではなく単なる体裁見本で渡されただけなのだが。面白い冗談だ。8時帰宅。

晩飯は焼肉。旨い。ところで最近何故かsuedeを又よく聴いている。